忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたョドールカフェ!
前回行った所は朝から人がいっぱいだったんで
場所は違えど今日は席が空いてるかどうか不安でドキドキしながら行ってきました

そしたらですね
なんと

電車でウトウトしてしまい乗り過ごしましt(ぁ

うちの子を肩にかけつつしょんぼりしながら3駅ほどUターンですョ

で、乗り継ぎも無事迷うことなく
さらには駅からカフェまでも迷うことなくすんなり辿り着くことができました

そしてカフェの前をスルー…(ぉぃ

だって誰もおらんかったんやもんっ! (ぅД`)
お客が一人もおらんかったんやもんっ!

でもあからさまにドールが入ってそうなカバンをみたスタッフの方が
声をかけてくださったお陰で無事入店できましたョ
チキンなんだからしかたなぃ(ぇ

お店の中は落ち着いた雰囲気のすごく可愛らしいカフェでした (*´∀`)
いたるところにDollサイズの小物が飾られていて
一人ソワソワしっぱなしでした
好きなように使って撮影して良いと言って下さったんで
小さな椅子に座らせてみたり、豆本を持たせてみたり
Dollサイズの階段に座らせてみたりと一人で大はしゃぎでした

お店の中で一人で ちょこん と座ってた
水羽よりも少し小さいDollさん
ブルーフェアリー?あんましDollのメーカーの事について詳しくないので
はっきりとドコ製の子かはわかんなかったんですが
とりあえず小さい (*´∀`)
水羽と1㌢~2㌢くらいしか変わらないのに
凄くちいさく見える
あんまり小さくて可愛かったんで一緒に写メを撮らせてもらいました



おめめぱっちりくんではなかったですがちっちゃくて可愛かったです
名前は『ぽーちゃん』というそうです

陸兄の膝の上を取られたと水羽がすこし拗ねてみたり…
ちっちゃぃ子ってやっぱり可愛いわぁ (*´∀`)~Vv

そしてそして
時間が経つにつれてお客さんも少しずつ増えてきて
たまたま私の座ってた席の空いているところに
相席としてやってこられたお客さんのDollさんとも一緒に写メを
撮らせてもらいました



ディスプレイ小物兼撮影用小物の顕微鏡と
紅茶に付いてくるミルクとシロップの入った容器(ビーカー)と
うしろの格子状の窓のおかげで理科室に早や変わりです b

陸兄を除く左上から



ほんわかした雰囲気が魅力的な『リウちゃん』




白いお洋服がよく似合うちっちゃなレディ『ラウニーちゃん』




ぱっちりおめめがキュートな『ラムちゃん』




ちょっぴり大人な雰囲気漂う素敵目力の『ゼフィーくん』


そして そして




さりげなく居るくせに物凄い存在感の持ち主『森の子さん』
私は『森の子さん』が最初から最後まで気になりっぱなしでした(笑


3人を連れての外出は今日が初めてで
そのせいか水羽と叶羽は凄く楽しそうで
目が常にキラキラとしてました
陸羽は周りがちっちゃぃ子たちばっかり+小物も小さい せいか
気を張りっぱなしなようにも見えました
最後はちょっと疲れてる顔してたし(苦笑

今回はチキンな私も頑張った
よその可愛い子ちゃんの写真を撮らせてもらったり
一緒に撮ったりと頑張った

でもやっぱり2人は小さいとはいえ流石に疲れた… orz

疲労って重さに比例するんじゃなくて
人数に比例するんだと身にしみて感じた一日でした

でもでも
疲れたけどそれ以上に楽しかったし
活き活きとしたちびさんたちが見れたのが良かった

そう頻繁に全員をつれてどこかに出かけるのはできないけど
また頑張って行ってみようと思いました
その時は陸羽のウィッグ…別のにしよう…絡まる orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)