忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウス作ろう思ったら仕上がらなかったョ  壁|д´)ちらっ!
襟部分と裾の部分とボタン付けないと・・・

こんな感じになりました



はぃ分かりにくいですね(ぁ
本当は袖の部分がもっとふんわりした感じの半袖にしたかったのに・・・
ぴったりに作っちゃったぃ (ぅД`)
お陰で七分?六分?五分?な長さに・・・
まだ切りっぱなし状態なんでまた明後日続き頑張るべー (`・ω・´)

いま付けてるアクセはこの服用に作ったんで
単品じゃ使いずr(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

結構長いのですョ



二枚目は腹出しでs
ボタンまだ付けれてないんでシカタナイ

てゅか美白だから服の白さと同化してやがr(死

そして三枚目~



可愛い (*'艸`*)、;'.・
HPの方にPhotoとしてUPしようかとも思ったんですが

・・・まだ途中だし

てことで日記にのみUPです

アクセのアップ画像とかも撮っとけばよかった・・・


いつもコンセプト的なものは考えないんですが
今回は作ってる+材料買ってる時に妄想が暴走しましt(何

不思議の国のアリス


うさぎ

がテーマというかコンセプトというかですな・・・

『少年アリス』でもよかったんですが
どことなく何所かで聞いた事があるのでやめましt
作るかもしれんga(ぁ

二枚目三枚目で気づいてくれると嬉しいなぁ(無理
一応これでもアクセに懐中時計と鍵とトランペットを使ってるのです
見えないって話(ぁ


まだまだなのでこれからも時間みつけてガンガン作っていきますぞー

サスペンダー的な物も作りたい・・・ (´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)