忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春って節目の時期なんだとしみじみと感じた夜でしたね
レギュラーの仕事が今日で最後だったんです (´・ω・`)
今まで何だかんだと言いながらいざ終わるとなると寂しい・・・

よくよく考えると初めて一人で付いた仕事だったっけ
ぃや、本社以外の仕事で初めて一人で付いた仕事だったか

まる一年
何だか長いようで短かったなぁ・・・

私が仕事初めて一年経った時は別に何にも感じなかったけど
・・・忙しいピークだったからか・・・
レギュラーの仕事が最後だと思うと
最初の手際が悪くて迷惑かけた事とか
何気ない一言で笑ったりした事思い出して寂しいなぁ

私の へたっぴ から そこそこ までの成長段階を
一番見てきた(ディレクターさん)んじゃなぃかなと思う・・・

知らないお客様だったとしても
ちゃんと仕事ができるくらいの自身が持てるようになったのも
このレギュラーの仕事のおかげだと思うし


今日で終わりだったけど
また別の仕事で一緒にさせてもらえる時があったら
その時、前以上に成長したなぁ・・・って思ってもらえるように頑張ろう


お疲れ様でした!!
あざーっす(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)