忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日記のタイトル・・・ほとんどが『眠』とかな気がする・・・

まぁそれは置いておいて
前に私のお菓子をかっぱらっていった先輩が
プリンを買ってくれました(*´∀`)
最近ハマってる『とろーり クリーミィプリン』とかいう
ちょっとちっちゃめのプリンです



上の表面がちょっと硬くって
でも中はクリーミィ(*´∀`)超うまぃ
終電で帰れなくたって先輩が買ってくれたプリンで上機嫌です(ぇ

ちょっと前には上司が(なぜか)買ってきた差し入れ(シュークリーム)を
コッソリ頂いて(ぇ)一人『ウマー』とか言ってました

ぃゃぃゃ・・・ちゃんと上司に『頂きますっ!!』って言いましたョ?



今日の仕事は割りと(走りまわったせいで体力的に)しんどかったけど
飴と鞭ってやつですかね?
最後は甘いもので幸せ気分になれたので結果オーライでs(ぁ

名前募集のお礼で贈らせてもらった服が届いたよーとのメールも頂き
更には素敵な画像まで添付してもらって
一人ニヤニヤしてまいた

なんだかんだ言いながら
割と幸せ気分に浸れた一日だったかも(*´∀`)

頂いた画像はHP掲載許可もらい忘れてしまったので
私一人で癒されようと思います(ぇ

美人さんの画像が見れて幸せ(*´∀`)~Vv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)