忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事明けで朝帰ってきて、そのまま仕度して『ドールカフェ』へ言って来ました
初めての参加です (*´∀`)
ドキドキしながら行ったら人が多すぎて最初座れませんでしたョ (´・ω・`)
ちょっとのあいだその辺でブラブラと時間潰して再トライ。

お店の外のテーブル(一人分)が一つだけ空いておりまして
座らせてもらうことができました



最初にくらべ人は減っていたものの、まだ沢山の人がお店にいるにも関わらず
入り口にしゃがみこんでパシパシと撮っておりました(何


ぃゃー・・・でも陸羽をキャリーケースから出すのに勇気がいった・・・
だって周りのかた全員ブライスオーナーさんばっかりで
SDのSの字も感じられなかったんだもん・・・ orz
でもせっかく『ドールカフェ』に来たんだし
連れてきた陸兄を出さずに帰るのもなぁ・・・と思ったんで
ドキドキしながら、挙動不審になりながらひとりゴソゴソとやっておりました

そんな感じで一人悶々と格闘を続けてたら
注文したシフォンケーキを持ってきてくれました (*´∀`)

でもちょっとビックリしたのがドール用のシフォンケーキ

一瞬 (゚Д゚) ポカーン となってしまいました
小さなお皿に小さなスプーンまで付けて・・・

なんだろう・・・この心配りとぃぅか何と言うかが嬉しい (*´∀`)



で、食べる前に撮るんだったと後悔(何
だって我慢できんかったんゃもん (ぅД`)




もともとは本を読みながらまったりお茶できるカフェらしく
お店の中には沢山の本
その中から小ぶりの本を拝借して陸兄に読ませてみました

基本的に 本 持たすといい顔してくれるんょねぇ・・・

そんなに本が好きか?
てゅか今日は久々の外出に御機嫌のようだね
前、法事で実家帰った時も連れて帰ったの水羽だけだしねー・・・

さりげなく拗ねてたなー(ぁ




オレンジジュースに手を出す陸兄。

アングル次第では本当にストロー咥えてるみたいに見えるんよね (*´∀`)

こんなことしながら一人で
うゎーうゎーかーわーいーぃー とか言ってたら
すぐ奥のテーブルに座ってた方達にお声をかけていただきまして

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どぅしょぅ!緊張しる!! ってなってました(笑

でも自分が思ってた以上にテンパッテみたいです

声をかけてくださった方達はブライスオーナーさんらしく
テーブルの上に愛らしいブライスがいたのに
写メを撮らせてもらうのを忘れておりました orz (アホ
家に帰り着いてから気づいて 『あーーーーっ!!!』みたいな orz

てゅかスイマセン
今日初めてブライスが可愛い事を知りましt(何

くりくりの目のくせにツンツン頭とかフワフワ頭とかっ
可愛い (*´∀`)・・・v


陸兄の写真を撮ってくれた上にBlogにまで載せてくれると言ってくださり
嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら(結局は嬉しいんかぃ
Blogのアドレスまで教えてもらっちゃぃました (*´∀`)
チキンなので堂々とは遊びに行けないけどコッソリ行かせてもらぉぅ・・・




最後はどうやらイロイロと吹っ切れた模様。
店内にまで陸兄進出でs


初めての『ドールカフェ』で緊張しっぱなしで
空回りしっぱなしdえ
明らかに変質者オーラ全開だったと重いますが
楽しかったので良しとしよぅ(何

また来月も行けたらいいなぁ・・・



撮り溜めした画像はまたボチボチとUPしていきますぞー (`・ω・´)
↑いっきにUPしてしまいました・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁 |д・)
壁 |д・)息子さんって本当に男の子?(ぇ

壁 |)三 サッ
ちゅりぱ 2007/04/09()23:15:48 編集
Re:壁 |д・)
男の子だぃっ (#゚Д゚)プンスコ!!
【2007/04/11 :08】
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)