忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめずらしく1日休みを貰えたのでメイクをしてました
まぁ今日休みって事は確実にドルショは無理なんですがねー (ぅ∀T)

今日のメイクは新人さん?
といってもだいぶ前からヘッド自体はお家にいたのです
名前もまだちゃんと決まってないからチラ見せだけー(ぇ



チラ見せとか言えないくらいガッツリ写ってるけどキニシナイ
名前の候補は上がってるんだけどなー
明日仕事しながら悩もう…ぅん(ぇ

ちなみにこの子は…アレです
門羽姉ぃさんのむすm(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・内緒だょー
ボディは共有と言うちょっと可哀想な子
いずれは…ね 今金欠だから
ちょっと?の間我慢よろしく!(何

今回のメイクは唇だけは満足 (*´Å`*)
頑張ったょー
何だか今までで一番色づけしやすかった…キノセイ?
タブン唇の縦線頑張って削ったし叶羽や音羽たちより大き?かったからかな?

今度時間取れたら門羽のメイクも直そうかなぁ…

拍手クリックありがとうございます~ ヽ(゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)