忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日渋谷へコレを買いに行ってきました



ボールペンカバー?
ぃゃぃや…マジにコレを買いに渋谷まで行った訳じゃないですョ
カメラの展示即売をしてると子耳に挟んだのでソレに行ってきたんです
凄く可愛いい、しかもジャンクじゃないカメラが2000円で
エッ? (;゚⊿゚)ノ って感じだったんですが
どうやらそのカメラに使うフィルムが入手不可らしくて
オブジェとして飾ってください。との事でした
…だからこんなに安かったんだね
若干ネットで頑張ればフィルムゲットできるかな?とも思ったんですが
そんなにネットを使いこなせてる人間ではないので諦めました (o;ω;o)
それによくよく考えたら、来月デジカメ買うじゃん☆みたいな?
それでなくてもアナログカメラは既に2台所有してるので今回は我慢。

周辺をぷらぷらしてて見つけたのがあのボールペンカバーなのです
完全に一目惚れでしたョ(笑
職場で愛用しようと思います (*´∀`)b



ウッカリ水羽が可愛かったのでUP
水色の靴買ってあげたいなぁ…
水色がなくてもせめて白… orz

そして純羽にたかるワンコにキレる水羽



ぃゃ~…可愛かった(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)