忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布がピンチすぎてイベントに行けません(何
ぃゃぃゃ…前日の仕事がガッチリ朝までいってくれそうなので
体力的にもかなり厳しいっていうのも理由なんですけどねー
まぁ…お財布がピンチな理由は
デジカメ貯金がお財布に響いているのです orz
今月だけだとちょっとだけ惹かれたデジカメを買うには痛すぎるので
来月買おうかと思ってるんですが
1ヵ月後にちょっとくらい安くなってないかなぁ…とかいう下心が丸見えですね
知人には携帯代えれば写メも(今のより)グッと良くなるょ と言われたんですが
携帯を代えるくらいならデジカメを買う(ぇ
携帯なんて電話とメールが出来ればいいんですょ!
ワンセグなんて付いてたって絶対見ないし
むしろワンセグ機能いらないから安くしてょ!って感じです
今の携帯はワンセグ付いてないのに
ワンセグが付いてる物より太っちょなので職場で笑われるんですが
失礼な話ですょ

…まぁ要するに
アンチワンセグ派なんでしょうね私(ぇ


とりあえず今月の目標

この一ヶ月を生き延びる!!(何


拍手クリック有難うございます!゜.+゜(゚∀゚三゚∀゚)゜+.゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)