忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~おしらせ~
梱包も無事終了
あとは郵便局に持って行くだけ (`・ω・´)あと一息
発送しましたら改めてメールを送らせていただきますね
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい

ここからは普通の日記
ふふふ…あほぅと言ってやって下さい
デジカメほしーでも金欠だーイベント行けないかもーとか叫んでおきながら
今日CDを買ってしまいました 。・゜・(ノД`)・゜・。
柴咲コウのアルバム2枚も買っちゃったよぅ
曲は全部持ってたのにー(何
初回限定版についてくるDVD(PV)が欲しかったんだよぅ
そしてウッカリ見つけてしまったKOH+のCDも買っちゃったんだなこれが
まぁKOH+も柴咲コウなんですがね(ぇ
これは…イベント行けなくね?
てゅか仕事とかぶるんじゃね?
ダメじゃーん 。・゜・(ノ∀T)・゜・。

てゅか職場でもらったホワイトデー(バレンタインのお返し)のブツを
(職場の)ロッカーに忘れてきたくさぃ(ぇ
大丈夫。タブンまだ大丈夫。ぅん…

拍手クリック有難うございます!

明後日は枇杷タンとドールカフェいてくるょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)