忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日また寝てしまいました… orz
前日の仕事が割りとゎたゎたなってたお陰で途中で落ちることでもできず
朝お家に着いたら7時でした
そこから2時間半くらい寝てうっかり茶房高円寺本林さんへ行ってしまったのです
だってー 小規模だけどドールカフェだったんだもん(ぇ
というか、茶房高円寺本林で今回ドールカフェを開催された方が
アクセサリー販売をされてまして
それが物凄く可愛くて可愛くて可愛くて…
それ目当てだったなんて内緒です(ぁ
どれも可愛くてずーっと座り込んで悩んでたんですが(迷惑
クラウンのブローチと花のブローチを購入 (*´∀`)ちょー可愛い
本当はねキラキラしたラメのピンクぃバラで小さなチョウチョがついてる
(おそらく)スカーフを止める物(だろうと思われる)に一目ぼれだったんですが
残念ながらスカーフもってないので泣く泣く諦めました (ぅÅT)
(後ろがピンのようになってたら買ってたかも)
今思えば陸羽のベルトに通しても可愛かったなぁ…と
いいんだぃっ可愛いクラウンのブローチ買ったからいいんだぃっ!!(泣


あぁ…毎回寝ちゃって日記にお知らせが書けずにいましたが
カウプレ当選者の方全員にメールを送らせていただきました。
そんなメール届いてないよーという方がいらっしゃいましたら
拍手・サイト内のメールフォームよりご連絡下さい


拍手パチパチありがとうございます!! (人´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)