忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日?からの風邪のお陰で今日1日死んでました
咽がカサカサした感じだし鼻は詰まるし垂れる
鼻の垂れ具合は昨日に比べたらまだマシになってたけど
ぃゃ~…今日の歯医者は死んじゃうかと思ったネ
生まれて初めて歯医者で窒息死するかと思ったょ

ところで
今日は1日死んでた上に昨日は仕事だったんでスルーしかかってるんですが
昨日3/30は陸兄の誕生日だったのです
おめでとーおめでとーありがとうー(ぇ
でも明日も仕事で明後日は歯医者+強制参加のお花見なので
誕生日祝いはもうちょっと先…ゴメンょ… orz
今月のドルショ?は参加できるか分かんない(タブン無理(ぁ)けど
ドルパには参加したい!!
陸兄の服買いたい!!
だからそれまで待ってね陸羽…

ちなみに今日注文してた本が届いたのです

コレ



【聖(セイント)☆おにいさん】

もぅねブッダとイエスのやり取りが面白くて超お気に入り☆(ぇ
早く次出ないかな~


拍手クリックありがとうございます!! ゜.+゜(゚∀゚三゚∀゚)゜+.゜

みなさんも風邪には十二分にご注意を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)