忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の日記で『幼っ子がスタンダード化する』とか書きましたが
違いますね…『スタンダードが幼っ子化する』でしたね
どこにもそんな事書いてねぇー…
お騒がせしました… orz

初期子が幼っ子化したってことはデスょ
もしかして他ののスタンダードもいずれ幼っ子化するかも??
もしそれで くん が幼っ子化するような事があったら

仕事休んででも並びますョ

もしそれでご縁が無かったら確実にオク漁ってる(ぇ

ちび陸兄なるか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (ちょ

ちび陸兄!もとい ちびくん来いーーーーーっ!!(」 ゚ロ゚)」<こぃーっ



拍手クリック有難うございます~
以下拍手お返事です


4/8 20:47頃 拍手クリック+コメントを下さいました方
燈羽へのコメント有難うございました!!(*^-^*)
門羽がのほほんとしすぎているので燈羽は凛々しく
だけどやっぱり女の子だから可愛い雰囲気が出せたらいいなとメイクをしたので
頂いたコメントが凄くうれしかったです!!
これから少しずつウチの他の子と一緒に写真や会話を
撮っていけたらと思っていますので
またお暇な時にでも覗きにきて頂ければ幸いです。
この度は拍手+コメントを有難うございました!!(*>∀<*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)