忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のお休み。
突然すぎて結局なにもしないで一日が終りました(ぁ

今日じゃなくて!25日にお休み頂戴!!っていってるのにっ!!щ(゜Д゜)щ
今回のイベントも徹夜明けの昼からの参戦デスカ?
おいーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ吠えるのはこれくらいにしておいて…

ドールの体と言うか本体というか…って冷たいですよね
寒い時期になるといつも思うんですが
暖かくても困るけど (;´∀`)
冷たい体抱っこすると可愛そうでしかたないんですよねー
だから小さい子がするみたいに上から布をかけてみたりするんですが
意味無いよねー
我に返った時だれも居ないのに焦ってキョロキョロしてしまいます orz

いまだ半そで物しか服のない門羽が可哀想で可哀想で可愛くて(ぇ
今回のI・Dollは門羽の服をメインで探そうかな
水羽と純羽も3ちびよりも服難民なんよねー
陸兄は今の服で落ち着ぃちゃってるので何とも言え無い…
イベントで可愛い服が見つかったらいいなぁ

陸羽の服門羽に着せてみたけど
大きい服着てる門羽は可愛いけどコレじゃダメなんだょ… orz





私のボロ携帯+陸羽
もぅボコボコです
でも機種変える事自体がめんどい上にまだ動くので
今の所変更の予定なし。
電池パック変えたけど変える前と電池の持ち時間は変わらない罠発動中(ちょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)