忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I・Doll参加した方々おつかれさまでした。
ぃゃー朝仕事が始発の時間くらいで終ってくれたので
朝からI・Dollへ参戦した柚です☆(ぁ
といっても1時間30分前に会場へつくとすでに(4列で10mくらいの)列ができており、若干唖然としてしまいました ('∀`)甘く見てたょ
一緒に行くハズだった枇杷タンは仕事のためお昼からの参戦。
なので開場まで一人でボンヤリしていたらイロんな事がありまして
会場に入る前から疲れてしまいましたょ
※あまりにも個人的すぎる無いようなので省略。

今回のメインは門羽の服!と決めていったので割とすんなりお買い物は終了。
陸兄は受注のがまた届くから我慢
水羽サイズの服もー…と思ってたんですがポケットフェアリーサイズはあれど
Lati-Yellowサイズのお洋服はみつけられませんでした
なので門羽ようにと買った帽子をかぶせたら物凄い可愛かった (*'艸`*)、;'.・



そしてそして、日記でディーラー参加されるとかかれていた
みつきさんのブースへコッソリ行ってみました

そしてコッソリのはずがガッツリ写真を撮らせてもらいました (*´∀`)
営業妨害とも言う(ぁ





あぁ…こんなんだったら純羽も連れて行くんだったと後悔 orz
次こそはーーーーっ!(何

お昼からは枇杷タンと合流しマッタリフロアを徘徊
そしておそろいチックなスカートを購入 ヽ(゚∀゚)ノ



ちょっとだけ藍ちゃんの方が丈が長いんですがほぼおそろい
門姉ぃさん…靴が鮮やか過ぎるょ…
茶色系のショートブーツとかがあったらよかったな (´・ω・`)



このあと、いつもチンチクリンな服ばっかり着ている音羽へ一着お土産を買いました
写真は撮り忘r(ぁ

やっぱり人が多くて疲れたけど楽しかったー
狙ってたディーラーさんは10分と経たないうちに完売してしまい
購入できなかったのもあったけど
それでもそれなりに収穫アリだったので良しとしよう

次はドルパ!
行けたらいいな…




姉ぃさんのスカートに顔を押し当てる水羽が可愛かったです。


今回は2人でタラタラ見物してたのでいつにも増してレポできるほど撮れてないので
日記でレポ終了 ゴメンョ (´・ω・`)

またおにゅぅの服でPhotoとか撮りたいなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)