忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日終電前に帰れたのに携帯を職場に忘れてたらしく
今日夕方頃取りに行くハメになりました(アホ

てゅかディレクターになる気なんて1mgもないのに
明日ディレクター試験というやつに行かねばなりません…強制参加(ちょ
うちの会社は意味のない事をよくしたがります
専門職なのに人事異動があったり、受ける意味のない試験を受けさせてみたり
本社ではなく全く別の場所にある部署内に会議室があったりします(謎
そして何故か『社長参加の食事会』という名の面談があります
すでに参加させられた人から聞くに『これからどうしたいのか』とか聞かれるらしいけど
その前に『貴方はこの会社をどうしたいノデスカ?』と問いたい。

明日は仕事だから行かなくて良い!って思ってたのに
(仕事は)昼からだから午前中頑張って☆みたいな事を言われました orz
行きたくなぃー…

話は全く別の話になるんですが
今日WORKSHOPさんの受注の品が届いたのです!!!ヽ(゚∀゚)ノ
帽子とセーター!!
さっそく嬉し気に着せてみました



カッコイイよ!!
若干セーターが大きい気がしなくもないけどカッコイイょ!!
この帽子のために落としたとも言えるゴーグルも似合って良かった (*´∀`)



寒いんじゃゴラァ!!みたいな?(どんなだ

てゅか何だか最近右下の歯がほんのちょっと痛い…
虫歯かなぁ?(汗


拍手ぱちぱち有難うございます!!!゜.+゜(゚∀゚三゚∀゚)゜+.゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
叶羽ちゃんがかわいすぎて悶えた(*ノノ)
ちゅりぱ 2007/11/27()23:05:06 編集
Re:無題
叶羽の横顔は最強だと思うょ
うちのMr・スマイリーだからねっ(謎
【2007/11/28 :12】
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)