忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーぃヽ(゚∀゚)ノ
なんだかんだ言いながらサイトがばーすでぃだ!(謎
今までこのドールサイトを含め3つくらいサイトを運営してきたんですが
残りの2つは半年ともたなかった…
まぁこのサイトもほぼ同時に立ち上げた二次創作のサイトの方は
立ち上げ当時から幽霊サイトでしたかr(ぁ
熱しやすく非常に冷めやすい私が1年も続けられたのは
サイトへ遊びに来てくれた片のおかげだと思います。
これからも不定期には変わりないだろうけど頑張っていきますので
暖かい目で見守ってやっててください。
有難うございます!!

そして最近はものすごい手探り感いっぱいです
自分のやりたい事とか、どうしたのかとか…いろいろ
手探りでも前進してれば良いんですけどねー
私の場合
手探りで且つ前進できてないので何とも言えなぃ orz

今はちょっと時間が欲しい
1日に1時間でもいいから自分の事考える時間が欲しい そんな感じです



ドールは良いね
辛い時とかいっつも何にも言わずに傍に居てくれる
黙ってるけどただ傍に『ある』だけじゃなくてちゃんと『居て』くれる
目線を合わせたら合わせてくれる
外に連れて行けばはしゃいでくれるし(笑



(音羽が寝起きみたいになってる…)

普通…というかドールに興味のない人から見てみれば
ただの変人の戯言にしか聞こえないだろうけど
まぁそれでもいいや



たぶん
誰かにどんなに否定されても
私はウチの子たちが好きだって事は変わらない

ウチの子たちにも『有難う』って言わないかんなぁ



サイト立ち上げた時は陸羽一人だったのに…(言わないお約束
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)