忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の帰郷には飛行機を(往復)使ったのに結構時間かかった…
何でスカイマーク神戸止まりなんだょぅ (ぅД`)
前は地元の空港まで来てたくせにー

乗る人が少ないからだろぅな…ぅん
田舎だしね

よくよく考えると、スカイマーク使った方が新幹線より早い上に若干安い事が判明
頑張れよぅ新幹線!
お前は京都まで行くには便利なんだからっ!!(何

東京から地元へと帰る日は風が強かったらしくいつもより低く飛んでてらしいのです
そしたら富士山が凄く近くに!
あんまり近くて機長さん自身驚いたのかフライトアテンダントさんではなく
機長さん直々に『こんなに近くで富士山が見られる事は今後ないと思いますので良く見ておいた方が良いですょ』的なアナウンスをしてました(笑
後で知ったんだけどもいつもより半分の高度で飛んでたらしいね
そりゃ富士山もデッカク見えるゎな (*´∀`)
飛行機の窓からはみ出してたょ(裾の部分)
ぃゃぁ良い物見せてもらった(満足
でもデジカメを持ってないので撮れんかったょ
せっかく、本当に絵みたいに綺麗だったのにー…
携帯のバカー 。・゜・(ノД`)・゜・。

帰りは夜だったから何にも見えんかったょ (´・ω・`)

実家に着いてからは別に買い物するでもなく、神社にお参りに行くでもなく
ただのんびりと家族と過ごしてました
たまには家族とのんびりするのも良いね
来年は実家で年越せるように頑張ろう


拍手クリック有難うございます!! 。・゜・(*ノ∀T*)・゜・。


以下拍手お返事ですー


1/6 22:48頃に拍手クリック+コメントを下さった方

拍手クリック有難うございます!
実家へ帰っていて更新も何もできていないのに…これからガツガツ更新頑張っていくので暖かく見守ってくださればと思います(*^-^*)
そしてそして、水羽と純羽のしゃべり方が可愛いと言って下さって有難うございます!
自分で打っておきながらUPした後確認で見ると凄く読みにくくて
『やっぱり読みにく過ぎるかなぁ…』とちょっとどうしようか悩んでたんです
少し漢字を入れて赤ちゃん言葉を減らそうかな…とすら思ってたので
好きと言ってくださって嬉しかったです。
なるべく訳を入れつつしゃべらせていこうと思いますので
読みにくいとは思いますが頑張って読んでくださればと(何)思います

年も明けてお正月などで忙しい中、暖かいお言葉いただけて幸せ者です(*´∀`)
今年も出来るだけいろんな子達を登場させていこうと思ってますのでまたお暇な時にでも遊びに来てやって下さいね
拍手クリック+コメント有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←  無題  HOME  爆発…  →
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)