忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.5時間前からカウントダウンいきます(何
てゅか年明けまで起きてらんなぃ
明日朝から仕事だしー(-ε-)…。
やってられなぃ

仕事が無くて丸2日休み状態でして
その間ずーっと掃除をしてました
結局中途半端な状態で終ったんだけどねー(ぇ
明日仕事から帰ったら掃除の続き決定だなコレ
遊びに行きたくても お家の更新+年明け実家に帰る で金欠です
ボーナス出たのにマイナスってどういうことょ(ちょ
なので大人しくお家で掃除
初詣も実家に帰ってからになりそうだなー…
休みを利用しての大掃除もyahoo動画の誘惑に負けちゃったしょー…(何
ダメダメな年末でした
来年こそは!
転職 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ぃゃぃゃ、やりたいことイロイロあるんでそれ等が出来たらなぁ…と

年明けまであと数時間。みなさん良い御年をー (*´Å`*)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)