忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の文字に惹かれて服を買いすぎたように思う…
冬物片付けセールなんだろうけど春でも着られそうなのいっぱいゲットしたのです
50%オフとか (*´Å`*)
でもこっそりセール対象外が混ざっててみたり…(ぇ
そろそろ自重せねばなぁ
今月のイベント行けたら行きたいしね (`・ω・´)

ウッカリ忘れかけてたけども
明日水羽の誕生日だ!
でも明日仕事だ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

水羽…ごめんょ

この間『陸兄1周年記念!!』とか言ってたと思ってたのに
もぅそれから半年以上経ってるんだね
光陰矢のごとしとはまさにこの事ですな

やばいぞーやばいぞー
今年は頑張る!って決めたのに(何を?)ダラダラモードから脱出できてない!
コレはやばいぞー

頑張れじぶーん ヽ(`Д´)ノ


拍手クリック有難うございます!!



おまけ

地元で見つけたポスター



お暇な方は参加してみては?(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)