忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中は久しぶり過ぎる仕事の疲れでぐったりしてました(ぇ
だめだー…完全に休みボケだ orz

そしてHP更新内容はとっくに終った正月ネタ
このネタで全員分やったら結構更新できるかしらん?とも思ったのだけども
ムリクン (ヾノ´Д`)
だって陸羽だけで10枚近く時間のかかる加工作業が…



水羽はきっと毎晩のように(無意識で)陸羽の寝込みを襲ってると思う(ぇ



って!!
おぁーーーーっ!!! Σ(゚Д゚)!!
あと2人ぶんで1万Hitじゃねぃかょーーーっ!!(何
あヴぇ…何にもやってなぃ (ぅД`)
カウプレは 何かしらやりたいなー と思ってるので
もしかしたら忘れた頃に応募募集をするかもです
これから用意だ (ノ∀`)(遅


拍手クリック有難うございます!!(人´∀`*)



おまけ

実家で買いそうになった福袋



【袋】じゃなくて福【箱】…か

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買えばいいのにー(*´ω`*)
ちゅりぱ 2008/01/10()23:39:26 編集
←  せーる  HOME  帰宅  →
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)