忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギが嫌いです。
特にインスタントとかに入ってる乾燥ネギ
タバコに次いでこの世から無くなってしまえばいいのに と真剣に思います。

ネギはまだしも乾燥ネギには憎しみすら感じます(何

まぁネギの事はおいておいて(玉ねぎは割りと好きなんだけどなー)
今日枇杷たんちの藍ちゃんと蜜ちゃんがお家にやってきましたょ!
私以外 初めまして なうちの子達は興味津々
水羽たちに関しては凄く不思議そうな表情をしてて
普段じゃあんまり見れないうちの子たちの表情に悶えそうでしt(何
藍ちゃんは何度か会ったことがあるのでナチュラルに馴染んでくれたけど
蜜ちゃんは何だかまだ【借りてきた猫】みたいな感じで
これからどう化けてくれるか楽しみです (*'艸`*)

蜜ちゃんに関しては『メイクやっちゃってくれ』と言われたので
近いうちにチャレンジしたいんですが、私じゃ描けない繊細な睫毛・眉毛を
落としてしまうのが凄くもったいない気がするんですよねー
もったいないけど頑張るべー ヽ(゚∀゚)ノ



おもむろに純羽を突きだした蜜ちゃんに慌てた藍ちゃんが可愛かったでs


今までオクで入札・落札はしてきたけど
こんど出品してみようかと考えております。
イベントで買った兄さん用品でお蔵入りになったSD少女・13少女の服とか…ね
もったいないし、凄く可愛いから使って欲しいと思うし…
物もいっぱい増えてきたしねー
ちょっと処分しないと…

※あれ?SD少女・13少女?とかいうツッコミは聞こえませn

でも手数料がどれだけ…とかイマイチよく分からない事がいっぱいなので
すぐには無理くさいです


拍手クリックしてくださって有難うございます!!(*´3`)~Vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)