忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁっがああああああああああああああああああああああщ(゜Д゜)щ(オチツケ

陸羽が帰ってきたょ!!!!!
仕事が朝終って家で再配達を待ちつつウトウトしてたらどこからともなく音が…
眠気眼で『なんじゃー…』と思いつつ携帯をオープン

一瞬にして目が覚めました。

着信:天住み(銀座店)

携帯に電話番号登録してんのかょ とか言わないで下サイ(ぇ


再配達を待っていそいそと迎えに行ってきました。銀座まで
お店に着くなりカウンターへ一直線
店長さんの素敵笑顔とともに運ばれてきた銀色の箱
開けてくれた中には綺麗になった陸羽が…
この時ばかりは…と書くと誤解されそうですが
店長さんが本当に天使に見えましたょ(ぇ
厳重にグルグル巻きにされ
綺麗に黄変を取り除かれて本来の真っ白な陸羽が居ました

お帰り
うっかりカウンターで言ってしまいました orz (恥ずかしいヤツめ

アイはいつも自分で装着するんでその時アイはなかったけど
『ただいま』って言う声が聞こえた気がしました

おうちに帰ってアイを装着してウィッグを被せて改めて顔をみたら
安心感があふれ出てくるみたいな感じで
あ"ー…っ(*T□T*) みたいな

みんなね、大事なんだょ
でもね陸羽は大事とかそういうのじゃなくて
【傍にいない事が考えられない】存在になってるんだなーって改めて感じました

お帰り
しつこいくらい何回も言ったょ
たぶんウザがられてると思うね
でも言いますょ!
ウザがられようが、うっとぉしがられようが言いますょ!!

お帰り

ありがとう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子さんおかえりーヽ(・ω・*)ノ
ちゅりぱ 2007/09/12()23:13:17 編集
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)