忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとと思ってねて起きたらもぅ19時でした。

今日仕事がガッツリ朝までいってくれたんですが
何とか仕事も終り、今ネット見る限りでギリギリまでやってた仕事が
ニュースになってるようでもなさそうなので
おそらく無事オンエア出来たんだと思われます。良かった良かった

そしてですねちょうど(でもないか)朝の8時ごろに仕事が終ったので
オペレーターさんと朝ご飯を一緒に食べて別れてから走りましたょ
えぇイベントにね
オペレーターさんにはイベントに行くとは流石に言えなかったので別れてから
物凄い勢いで逆戻りです
そして地図を持ってたにも関わらず迷子になりました(何

浅草橋で降りるところを、何を勘違いしたのか浅草まで行ってしまい
色んな方に道をたずねようやく辿り着いたころには11時になっておりました。
本当は今日は陸兄の服か門羽姉ぃさんの服が買えたらなぁと思って行ってきたんですが
やっぱり兄さんサイズや姉ぃさんサイズはドルパの方が多いよね
そんなに大きなイベントでもなかったんですが
基本ブライスと幼っ子サイズだったように思えます
なので3人の服を買い漁ってきましたょ!!


ぐるっと一周まわって
黒のタンクトップ・パンツ・靴下・ベルト・アクセがセットになった
凄くカッコイイ服を見つけまして、
ちょっと最近お財布が軽くて泣きそうだったんだけどうっかり買ってしまいました
一目みて音羽に着せたいっ!!って思っちゃったんです
今まで、音羽の服に関して2人に取られっぱなしで可愛そうだったんで
今回【音羽の服】をゲットできて良かった (*´∀`)
咲羽ちゃんにはキャミのワンピースとレギンスのセットになってるものと
赤くて白い水玉のチューブトップのようなのをゲット。
『叶羽に~』とサロペット…というかオーバーオール?を買ったんですが
叶羽にはちょっと大きかった… orz
音羽だといい感じに着られるかなぁ

なので咲羽ちゃんが着てた白いノースリーブを叶羽に着せて3人ならべたら…

(*'艸`*)、;'.・ か、可愛い!!!!!









咲羽はキャミのワンピでも可愛かったんですが
音羽と並べたらあまりにもカジュアルすぎたのでコッチでUP

くそぅ…みんな可愛いぞこんちくしょうめっ!!


そしてですね、またオクでアイを落としてしまいまして
それが届いておりました。
ぃゃぃゃ今回は凄く安く落札できたのでとても満足なのです (*´∀`)



叶羽は前のアイも凄く好きなんだけどコッチは落ち着いてて良い感じ
デフォルトはコッチになりそうな予感

双子の片目(ピンク)と門羽姉ぃさんのアイを落としたら
グラスアイについては落ち着きそうです
双子のアイは…綺麗なんだけど瞳孔のサイズが違い過ぎるのが気になるんだよね…

門羽姉ぃさんは
双子お迎えした時に買ったパープルのアイで今のところ落ち着いてるから
そんなに急いではいらないかな

まぁ今金欠な上にイベント行っちゃったので金欠に拍車をかけておりますので
当分のあいだはオク見ないようにしようと思います (ぅД`)

陸兄の服が欲しいよーぅ ヽ(TДT)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)