忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパから帰ってきた柚ですこんちくゎ

今回のドルパは今までとはちょっと違ったドルパでした
何が違うかと言うとですね 実は…
うちのサイトにリンクも貼らしてもらっている
crush berry みつき様から誘っていただいたのです ヽ(゚∀゚)ノ

昼くらいに会場についてとりあえずぐるっと一回りしてから
みつき様のいる休憩ブースへ行ってみたら
沢山のドールやオーナーさん達もいてものすごく華やかでした

女性ばっかりできゃぃきゃぃゆってるそのすぐとなりには
同じように男性の集まりができていましてきゃぃきゃぃゆってましt(何

一人の人?ドール?がもってたライトセイバーみたいなのが凄く気になりました

でもですね、
車は急には止まれない…訳じゃないけど
チキンは急には脱チキンにはなれない訳で
沢山写真は撮らせてもらったけど
ドールさんはオーナーさんの名前を聞くタイミングを逃して何にも聞けなかttt(阿呆

辛うじてサイトに画像を載せて良いかどうかしか聞けなかった orz

でもですね
いつもドルパに行って休憩スペースの机の上に沢山のドールが座ってるのを見て
(実はコッソリ)羨ましかったりしてたんです

いいなぁ… みたいな

でもでも今日はそのいっぱいの中の一員に加わらせてもらえたんです (*´∀`)



そのうえちっちゃい子を沢山抱っこさせてもらったのです (*'艸`*)
みんなお洒落さんばっかりでかなり癒されてきましたょ

チキンなせいであんまり話しかけたりとかは出来なかったけど
自分のドールとは全く感じの違う子たちと
ちょっとでも触れ合えたのが凄く嬉しかったです
誘ってくださったみつき様にはいくら感謝してもしたりないですね (`・ω・´)
またどこかで御一緒させてもらえたらなぁと思いました



そしてそして
みつき様の元へ行く前に少し立ち寄ったところがありまして
そこはドルパ前から絶対に行くんだと心に決めたブースでして
どこかといいますと
velvet*paw 朱羽様のブースです
数日前のWebShopで一番欲しかった物は買えてたし
他に欲しかったものは到着時間が遅かったため完売してたんですけど
でもどうしても行きたかったんです
メールとかの文面では叶羽の名前を考えてくださった事の感謝の言葉は
伝えてあったんですが
どうしても直接言いたかったんです (*´∀`)

ドキドキしながら話しかけたら
想像以上に可愛い人でした(*'艸`*)
ドールさんに癒され、朱羽様に癒され
ウッカリ満足してそのまま帰ってきてしまうとこでしたょ(何



突然押しかけて行って写真を撮らせてもらったせいか
若干引かれておりまs(ぁ

びっくりさせてごめんね
そんな気持ちいっぱいですょ


今回のドルパは陸兄の服を…というよりは
叶羽やもうお迎えする気マンマンの双子の服がメインでした
流石に昼過ぎとなると人気ディーラーさんの物は買えなかったけど
他の素敵お洋服を沢山買えたので結果オーライ
陸羽にもすごく可愛いバルーンスカートをかtttt(何
ぃゃぃゃスカートというよりワンピース?
物凄い嫌そうな顔されたけどキニシナイ
可愛いんだからしかたない
あれはワンピースではなく【上の服】だと思えば問題はないのですょ
ソウソウ、ゼンゼンスカートジャナイヨネ(ぇ

て事で
他にもイロイロ撮らせてもらった画像等は
また後日HPにUPします
今日はちょっとつかれたゃ…でも楽しかったーーーーヽ(゚∀゚)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)