忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながら【決定】といいながらも
やっぱり前に【タブン】が付く決定の仕方であいまいだなぁと思う柚です。

何が【タブン】決定かといいますと
あれです
ドルパに行けそうです
ただ午前中は無理っぽいのです
お昼あたりに行って
買い物ではなく雰囲気を楽しみに行こうと思っております
欲しいものは買えたら万々歳…みたいな?

そしてですね
ちびっ子’sは連れてけないので陸兄だけでも連れて行こうかと

ちなみに陸兄は↓のような格好で行こうと思ってるので
見かけたら声をかけてくださると嬉しいなぁ



【不思議の国のウサギ】


もしかしたらウィッグは違うので行くかもですが
格好はコレで行きますぞ (`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)