忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にしとこうと思いながら我慢が出来ませんでした(ぇ
今日二度目の日記。
ドルパとは全く別の内容なんで一緒にしたくなかったのです…

実はですねリンクを貼らせてもらっている
廃色症候群 日和様のプレゼント企画に当選してたのです!!(*'艸`*)
そしてその頂いたプレゼントを今日(再配達で)届けてもらいましt(ぁ

かーわーいーぃー
もともと私がパーカーが好きなのでパーカーだって事だけでかなり嬉しいのに
さらにうさ耳までっ!!!
ちょー可愛い (*´∀`)



ウッカリ鼻血でちゃうょ(ヤメロ

宝物が増えて凄くし合わせ (*´∀`)


もしかしたら今日のドルパで日和様が隣を歩いてたかもしれないっ!
って考えただけで…(゚Д゚;≡;゚д゚)(マテ
そう思うとドルパっていろんな人と出会える可能性があるから
別の意味で凄いって思う…ホントに

ちなみに今日ドルパ会場が分かんなくて迷子になっただなんて言えない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)