忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日怒涛のように仕事を終えて
へろっへろになって帰ってくるせいか
最近あんまりのんびりとドールと触れあえてないなぁと思う
今日も朝まで半分死にかけながら仕事を終えて帰ってきたけど
あまりの天気のよさに下でも書いたように(今日日記2回目)
いろいろとしたくて(でも体力的に限界だったので一回寝たけど)
布団干してみたりナンこねてみたり
ひさしぶりの食べ切れないくらいの量のカレーを作ってみたりしてたんですが

久しぶりに(1週間ぶりくらい?)ネットを徘徊してると(ぇ
廃色症候群の日和様よりバトンが回ってきておりましたーーーー
前にもcrush berry:みつき様にバトンを貰っていたんですが
結局答えられず…(ぅД`)
今回は挙動不審になりながらも頑張ってみようかとおもいます (゚∀゚)




【お題】
 あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。

 私に回してくれたお題は【陸羽】でした
 

◆最近思う【陸羽】

うっかり女装要員になりつつも必死で踏みとどまってる感のある中身男前(ぁ
ブラウス途中でごめ… orz
忘れてる訳じゃないんだょ…もぅちょっと待って…
。・゜・(ノД`)・゜・。


◆この【陸羽】には感動

『お迎えした時』はもちろんのこと
仕事で凹んで帰ってきた時に笑顔で家で出迎えてくれた時。
ウワァァァァァァヽ(T□T)ノァァァァァァン!陸羽ーーーーーーーーーーーっ
みたいな?


◆直感的【陸羽】

『命』
まんまです。
これしか直感的に思わんかった…(それもどぅょ


◆この世に【陸羽】が無かったら?

死んでる(何


◆【陸羽】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰にあげる?

『マイミク』?
みくしー?
ミクシーやってないのでちょぃとイマイチ分かんないですが…
てゅか『あげる』とかアリエナィ(ヾノ´Д`)


◆送り主について

ふふふふふ…(キモィ
とてもとても憧れの方ですヽ(゚∀゚)ノ
もぅずっとコッソリ眺めていたいくらいni(ヤメロ


◆次に回す人10人(【お題】付で)
みつき様【陽那ちゃん】
朱羽 *ageha*様【為咲くん】
幸様【希愛流ちゃん】
ヒヨッコ【ぱぴこん(仮】

おしつけていいものやらドキドキしながら…押し付けてみる(ぇ
お暇があれば暇つぶしにでも!

ヒヨッコねぇさんは…6月にくる娘の事かいてょ(何



嬉し恥ずかしドッキドキ☆(謎)なバトン終了です(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)