忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お家に帰れたお陰で今日一日まるっとお休みでした
そしてヒヨッコ(先輩)に呼び出され外出。

せっかくだったんでお披露目してなかったちびっ子の2人を連れていきました(*´∀`)b

お昼はコムサカフェでパスタとケーキを食べて
コッソリお披露目(ぇ
でも流石にドールカフェじゃないんで大っぴらにできず
隅っこでコソコソとしたお披露目になりました…

ご飯の後は2人で別に目的もなくウロウロとしながら原宿へ
そして人ゴミに揉まれつつ世界の違う人たちを2人で観察してきましたョ(何
私自身ドールを溺愛してるあたり普通の人からみたら別世界の人間になるんでしょうが
その私とも部類の違う人たちを観察してきました(*´∀`)

凄く楽しかったょb
あぁぃぅの(って言うと失礼かもしれないケド)見るの凄くすきなんで
人の多さに疲れながらも楽しんできました
ついで…じゃないけど2日目のあるようでないようなアフターイベントも覗いてきました…けど
あんまり欲しい物が無かったので何も買わなかったですがね…
ただ、ディスプレイの蓮華丸がすごぃ可愛かった(*´Å`*)
人気な理由が分かりますな

レイズナー氏は…実際見たらそんなに好みのど真ん中ってわけでもなかったですハィ。
カッコイイとは思えど、『思う』止まりな感じです
どちらかと言えば教室Aヘッドの方が好みでs(何

まぁそれは置いておいて
人ゴミに疲れたんでそのままカフェへと行ったんですが
カフェも人が多くて最初は座れなかったんですょ
たまたまタイミングよくカップルが席を立ってくれたんで座れたから良かったんだけどね…



冷たい物が好きな水羽が噛り付いて離れてくれませんでしたょ(笑




叶羽は高さ的にちょうど良い身長だったせいか
飲んでるように撮れて可愛かったわぁ (*´Å`*)




水:『きょたんみゎいゅっ!!』
叶:『お腹壊しちゃうょ?』
みたいな会話してそうでメロメロでしたょ

後ろで妙な格好をしてる人に突っ込みいれちゃイケマセン。




なんてぃぅか…叶羽可愛すぎ orz
メロメロになった一枚です (*ノノ)




とりあえず
もぅ普通のカフェでうちの子を出したりしないと決めました。

はずかしかった…(アホ




拍手押して下さって有難うございますーーヽ(゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)