忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ ヽ(゚∀゚)ノ
心奏さんのShopでご縁がありまして、とても素敵なお洋服をゲットしました!!

黒地に白のドット柄…と書くとなにやら可愛らしい想像をしてしまいそうですが
実際はスッキリとしたシルエットでボータイもついてて
可愛いけどキリリとした雰囲気の素敵お洋服なのです (*´∀`)
七分袖(黒色)のカーデも一緒に購入したんですが
(黒地に白のドット柄)シャツを着せて撮りまくっててカーデを着た姿を
撮り忘れてしまいましt "o......rz

陸羽が男前にみえるよーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(何

13少年のお洋服だったんですが 何ら問題なくSD少年も着られました。
むしろシルエットが凄く綺麗で悶えそu orz

当分の間はこのお洋服を着せておきたい…と思ってたんですが
とうとう陸兄が里帰りする事にっ!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

耐えられるんだろうか…私… orz







今回の画像は(今までより)大きめなのでクリックぷりーず



カウプレ企画立ちあげてみたものの、ものっそ不安になってきた…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷれぜんとたくさんできたねー。
おつかれさま(*´ω`*)
どれもかわいくてすごぃ!!

息子さん…お婿にいっちゃうんだね…?(違
きっと男前に磨きがかかって帰ってくるよ~。
いい子で待ってようね(*´∀`)(誰
ちゅりぱ 2007/08/10()23:58:27 編集
Re:無題
>ぷれぜんとたくさんできたねー
>おつかれさま(*´ω`*)
>どれもかわいくてすごぃ!!

不器用だから時間かかったけどね (´・Å・`)
可愛いゅってくれてありりん
そぅ言ってくれると頑張ったかいがあったょって思う


>息子さん…お婿にいっちゃうんだね…?(違
>きっと男前に磨きがかかって帰ってくるよ~。
>いい子で待ってようね(*´∀`)(誰

もぅすでに泣きそうデスガ何カ?(何
【2007/08/11 :49】
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)