忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時ごろやっとお家に帰ってきました
やっぱり高くても飛行機の方が良いなぁとちょっと後悔 orz
さすがに5時間+α の移動はキツイ (ぅД`)
3日間休みもらっても前後2日間は移動で終るのはいただけないね
次帰る時はもぅちょっと考えようと思います。



手を繋がせたらいい具合の身長差だという事に初めて気がつきましt(ぇ
ちょっとだけ『お兄ちゃん風』を吹かせている叶羽が可愛くて可愛くて…

またボチボチと実家で撮ってきた画像をUPしていこうと思うので待っててください
会話になるような物があんまり撮れなかったのでPhotoとしてUPするかもです


そして、ドルパへ参加した方々。お疲れ様でした(*^-^*)
私も次のイベントは参加できたら頑張ろう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー(*゚∀゚*)

あたしは勝手に
叶羽ちゃんを女の子だと思っていまs(ぇ
いや、男の子でも萌えは萌えなんですが(ぁ
ちゅりぱ 2007/08/15()22:45:24 編集
Re:無題
ただいまー(*`∀´*)

叶羽は男の子でも女の子でも、どっちでもないょ?(ぇ
ただ本人が『自分は男の子だ』と思ってるだけだかr
(ノ∀`)
ボディ的には【女の子】なんだけどね
ちっちゃぃ子ってどっちも変わんないからいいじゃんょ…みたいな?(ぃゃぃゃ

叶:『僕は男の子だょー (`・ω・´)』
音:『ちまぃけどね (´_ゝ`)(ボソッ』
叶:『ちまくなぃっっっ!!(#゚Д゚)プンスコ!!
   てゅか関係なくない!?ヽ(`Д´)ノ』

こんな会話をしてたら良いと思う (*'艸`*)
【2007/08/15 :20】
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)