忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞められる訳がない(何



今日はちょっといつもより時間があったので
お昼くらいにHP更新してみました

叶羽のPhotoと明らかにレポになってないメイクレポ

ちょっと前と比較してみたら
自分で思ってた以上にアイホール削っててビックリしました (;´∀`)
ずーっと見てると目が慣れるせいか可愛く見えるんだけど
仕事から帰ってきて叶羽見たらビックリしてしまいましたょ
やっぱり16mmのグラスアイ買おう…



撮ったはいいが微妙な写真 一枚目(何
シマシマの袖の服にシマシマのズボン(ジャージ)を合わせたのが失敗だった
ぃゃ、それ以前にどう撮りたいのかハッキリしてなかったのが一番の原因か…
笑いにもならない微妙なネタでゴメンょ(ぇ



撮ったはいいが微妙な写真 二枚目
焦点があってないですね
りゃまの口のあたりは可愛くとれたのになぁ(何

そろそろ携帯のカメラに限界を感じてきた今日この頃
でもデジカメは、今の私じゃ無理だゎ orz


拍手クリックしてくださって有難うございますーヽ(*´(工)`*)ノ


いつもコッソリ覗かせてもらってるサイトさんが
バトン答えてらしたのでかっさらってきました ('∀`)

【地雷バトン】だそうなのでを気お付けていってらっしゃい~ノシ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

HN:柚李(ゆぅり)
 ※たまに【柚璃】読み方はいっしょ
職業:一応社会人
病気:うちの子(Doll) ァ,、'`,、'`(ノ∀`),、'`,、'`
装備:チラリと覗かせるオヤジくささ
性格:何かにハマッたら理性が効かなくなる
    人間嫌いの人間好き(謎
口癖:いにたい
靴のサイズ:24.5 か 25せんちめーとる
兄弟:私含め数人

*好きなもの*

[色]
 (渋い)赤・青・緑、もしくは微妙な色(謎

[番号]
 18…なんとなく

[動物]
 ぱっと見グロテスクじゃなけりゃなんでもこぃ (」 ゚ロ゚)」
 ふかふかな毛が生えてれば何でも可愛いと思う。

[飲み物]
 麦茶

[ソーダ]
 炭酸飲めません… 

[本]
 漫画・小説・画集そのたモロモロ

[花]
 桜・蓮・金木犀・彼岸花・モミジ(花違

[携帯は何]
 docomoのP900iv 古くてゴメン…

[コンピューターから離れられる?]
 場合によるかな?
 でもまぁ…ネットペット(リヴリー)飼ってるし、世話出来ないのは辛いなぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
 タブンない。
 基本【先に手は出さない主義】なので自分からはまずない
 相手に先に手出されてたら…どうだろう?(ぇ

[犯罪犯したことある?]
 友達の消しゴム等を借りパクしかけた事なら何度も(何

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 そんな魅力は微塵もないようで、未だかつて間違えられた事ないですょ
 今だに『どこの高校?』と聞かれる事はあるけど… orz せめて大学…

[ウソついたことある?]
 あるけどすぐバレル

[誰かを愛したことある?]
 親姉妹・他親族・友達・うちの子ヽ(*゚∀゚*)ノ(阿呆

[友達とキスしたことある?]
 なぃなぃ
 全力で逃げてたもん

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 あるとお思い?ある訳なぃ ('∀`)

[人を利用したことある?]
 忘れ物借りたりとかなら…(違

[使われたことは?]
 忘れ物貸したりとかなら…(だから違う

[髪染めてる?]
 自分の頭にそこまで興味がなぃ

[髪の毛巻いてる?]
 巻くのめんどくさくないですか?

[タトゥーしてる?]
 怖い

[ピアスあけてる?]
 ピアスいやああああああああああああ(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

[カンニングしたことある?]
 部活とかでなら(ぇ

[お酒飲む?]
 飲めない。爆睡するので無理

[ジェットコースター好き?]
 わりと好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 神社(ぇ

[もっとピアスあけたい?]
 姉様の血まみれな耳を見たのがトラウマですが何カ?

[掃除好き?]
 (゜Д゜)No!!

[丸文字?どんな筆記?]
 とりあえず、綺麗ではない。

[ウェブカメラ持ってる?]
 メカ音痴と言われた人間ですが何カ?

[運転の仕方知ってる?]
 免許もってないし、ゲームセンターのカーレースだとクラッシュしまくりです。

[何かを盗んだことある?]
 技?
 でも自分の物にしきれてない(ぁ

[拳銃を手にしたことある?]
 おもちゃならあるよ

*今現在*

[今着てる服]
 灰色のTシャツにジーンズ

[今のテイスト]
 やる気がなさげ

[今の臭い]
 夜ご飯にベーコンとか焼いてたから…ベーコン臭?(ヤダなぉぃ;
 
[今の髪型]
 後ろで一つに、サイドはヘアピンで

[今したいこと]
 このバトンをはやく終らしたい。

[聴いてるCD]
 柴咲コウのいろいろ

[1番最近読んだ本]
 DEKO(仕事で使うソフト)の解説書… orz

[1番最近見た映画]
 ナイトミュージアム

[1番最後に食べたもの]
 だからベーコンだってばっ!!щ(゜Д゜)щ
 
[1番最後に電話で喋った人]
 …職場の電話 orz
 お客様で何が悪い (ぅД`)

[初恋覚えてる?]
 親姉妹に言われるのは幼稚園くらいらしいけど
 タブン当時は生きる事に必死だったんだろうね。全然覚えてなぃ (ノ∀`)

[まだ好き?]
 コレ答えられたら↑の質問台無しだよね

[新聞読む?]
 気になる記事見かけたら読む?眺める?くらい

[ゲイやレズの友達はいる?]
 友達にはいない…その辺の女の子より乙女な男の子はいたけどね

[奇跡を信じる?]
 信じたい

[成績いい?]
 良かったら今現在の状況にいないと思う。

[帽子かぶる?]
 どうかぶっていいのか分かんないのでかぶらない。

[自己嫌悪する?]
 コッソリと

[何かに依存してる?]
 うちの子達。

[何か集めてる?]
 Doll用品…てゅかDoll?(ぇ

[身近に感じれる友達はいる?]
 ピンで東京に乗り込んできてるので近くに親しい友達がいなぃ orz

[親友はいる?]
 何を基準に【親友】と言っていいのかわからんです
 専門ときに【親友】だと言ってくれた可愛い子ならいますょ

[自分の字好き?]
 読めたら良いんじゃない?
 でも他人の手に渡る物に字書く時はちょっと恥ずかしくなるから
 あんまり好きとは言えないかもしれなぃ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

終ったーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

長々と目を通して下さって有難うございます (*´∀`)

バトンの最初に
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
って書いてるけど
バトンなんて暇が無けりゃできないですもんねー

よっしゃこぃ!!(」 ゚ロ゚)」 って方がいらしたら
是非チャレンジしてみて下さいな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)