忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのサーバーを変えようか考え中
ちょっと前に容量拡大の申請したって書いたんだけど
今日返信がきて、内容みてみたら拒否られてた(ぁ
いゃいゃ・・・拒否られたとか言ったら大げさなんだけど
『今回はダメです』って言われちゃったょ (´・ω・`)
理由は【広告の位置が下すぎる】だそうです

ん~・・・
結構な画像数UPしてるから【限度無し】には惹かれるんだけど
広告が ばーんってなってるのはヤだしなぁ・・・
まぁ忍者は一文だけなんですけどね

でもよく鯖ダウンしてるしなぁ・・・

そう考えたら有料の鯖の方が良いのかもと考えてしまう・・・
安いのでいいとこないかな
1年弱で100MBだから・・・
今の状況だと500MBあればそこそこもつだろうし
いくら安くても有料だったらそう頻繁に鯖ダウンしないだろうし

有名どころで言ったら【ロリポップ】?【FC2】?
【FC2】は有料だと1500円くらいかぁ・・・
1000円超えちゃうのはちょっと(汗

ちょっと探してみるかぁ (`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)