忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと3日ほどになりましたね。お久しぶりです。

26日くらいから実家へ帰ってきてるんですが、相変わらず

なにもねぇな…(ちょ

そう言えばですね、実家に帰ってきてから親と話をしてたら
父上様がもう使わないカメラがあるとか何とか…という話になりまして

頂いてしまったのですヽ(゚∀゚)ノ
しかもですね!私が生まれる前の代物っ!!

く…クリスマスプレゼント?誕生日?
どっちでもないケド良いか(*´∀`)

年代物ではあるけれど、35mmフィルムらしいので今でも普通に使える…

コッソリ撮りたくてウズウズしてるのは内緒です(苦笑

せっかく陸兄(大・小)を連れて帰って来てるので撮ってみようかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)