忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記を書く事を忘れちゃぅ(何
書きたい事はあったりするのになぁ…

突然ですが明日から3日間京都へ旅行に行ってきます (*´∀`)
枇杷タンと一緒に行って来るよー
3日目に里へも行って来ようと思います。
Wくんだよっ!Wくんっ!!
他の子達は里じゃ出せないのでお家でお留守番

ウハウハしながら計画立ててたんですがね
昨日辺りから調子悪くって…(ちょ
いや、昨日というかちょっと前から頭痛だ吐き気だ はあったんですが
昨日は更に腹痛…
仕事中もコソコソしながら悶えてました (iii゚3゚)、;'.・
まだ微妙に気持ち悪さは残ってるけどこのままだと明日には回復しそうでよかった
あとは天気が良いと嬉しいんだけどな~
久しぶりに照る照る坊主でも作ってみようかな?気休めだけど


あとは拍手お返事です~♪

8/3 22:05ごろ拍手+コメントくださいました 藤咲あーる様
せっかく拍手を頂いたのにお返事が遅くなってすみません orz
拍手クリック+コメントありがとうございました!
初期子の幼SDが出た時点で『これは、くんも絶対幼っ子化する!!』と
変な確信を持ってしまい待ってたので
お迎えできた時は凄くうれしかったです (*´∀`)
さすがに大阪までは行けませんでしたが…(苦笑
2人(同一人物なんだけどね)を見比べると顔のポッチャリ感はありますが
本当に目元とかはそのまま小さくした感じで凄く可愛いですよ~
くん好きにはたまりません +。゚(o゚д゚o)゚。+
あぁぁ…もう1人チビくんが欲しい(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)