忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝仕事が終って『お、今日アフターじゃん』といそいそとアルタへ行ってきました
丁度11時くらいに着いて住みかを覗いたら

誰もいない?

いつも行けてもお昼過ぎくらいからしか参戦できてなかったんで
全然勝手が分かっておらずアルバイトと思しき人に
『階段の方で並んでくださいね~』と言われてしまいました
そして最後尾へ
こんなとこに階段あったんだ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) みたいな?
てゅか皆いつもこんなところに並んでるんだ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そんな感じでした

で、のんびり最後尾で待ってると女性の住みかスタッフさんが声をかけてくれまして
『限定SDの購入整理券がまだ少し余ってるのでどうですか?』と
結構残ってるなぁ…と思いつつあるわけないと期待なんて数㍉㌘も持たずに
『幼っ子ってっまだ残ってますか?』って聞いたら
『あーっあとたんぽぽでしたら2枚残ってるんですよっ!!』と
とても爽やかな笑顔と共に整理券を下さいました

内心『ぉふっ…ウチはもぅお迎えできねぇょお姉ぃさん…』
とか思ってただなんていえない
でも思い出される冬のアフター(銀座)
時間ギリギリで間に合って大人しくちゃんとクジの順番に並んでたのにも関わらず
整理券をもらう直前に『私○○○番(私の一個前の番号)なんで~』と言ながら
割って入ってきた女性に
最後の幼SD(眠アン・眠ピッコロ)を掻っ攫われていったあの日
あの日は雪が降るくらいに寒かったのに、今や半そででも汗だくですょ

ご縁がなかったんだと思い泣く泣く帰って
ウッカリ叶羽をお迎えしようと決意したあの日(ぇ

自分で自覚してる以上に悔しかったのかもしれないですね

一瞬の間固まった(フラッシュバック)のち
笑顔で差し出された整理券を受け取ってしまいました orz



でもやっぱりウチはもぅ可愛い子でいっぱいだし
増やすより今居る子を可愛がってあげたいと思う気持ちが大きかったんで
整理券を受け取った5秒後には枇杷タンに横流しする事を決定(早
そして勝手に決定してから枇杷タンに連絡(遅(てゅか逆でしょ

でもね枇杷タンも藍ちゃん(藍蘭ちゃん)ゲットするまえから幼SDに
かなり惹かれてたし!!ずっと『可愛いなぁ』ってゅってたし!!
枇杷タンも快く おぅけぃ してくれたので結果オーラィ (*´∀`)b

店内に入ってからはちょっと気になってたMSDの服を一着ゲットできたんだけど
モデルに着せてる姿をみて門羽姉ぃさんには胸の当たりが無理だと判明したため
これも枇杷タンに横流し(ぇ
結局お迎えする幼っ子用に一着服をかって住みかをあとにしました
2時間並んだのに自分宅の子の物一個も買えてないょ…

いいんだぃっ
また今度、枇杷タンがお迎えした幼っ子のメイクいじらせてくれるって言ってたし
藍ちゃんにあの服絶対に合うからいいんだいっ (ぅД`)

そしてお決まりのごとくカラオケへ

おーひーろーめーーーーー ヽ(*゚∀゚*)ノ
名前は【蜜希(みつき)】ちゃんですょっ!!
藍ちゃんの妹だーーーー(*´Å`*)



なんだか撮られ方を知ってる気がします(ぇ
藍ちゃん含めうちの子達は皆一番最初なかなかカメラの方向いてくれないのにね…
ゴメンょ…私の腕じゃ君の可愛さを最大限に引き出せないゎ…(枇杷タンも然り)



てゅか他の幼SDはどうなのかわかんないけど
結構頭おっきいんだね
タブン門羽姉ぃさんよりデッカぃょ…

叶羽とか双子とかと一緒に並べたいなぁ (*´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)