忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片目だけど双子のグラスアイをゲットです (*´Å`*)
今まで、オークションって『良いな…』とは見てたんですが
実際に手を出すにはかなりのためらいがありまして
なかなか手を出せずにいたんです。 チキンですからねっ(`・ω・´)
でも自力じゃいつまでたってもゲット出来そうになかったんで
無い勇気を振り絞ってオークション参加。
なかなか【新規OK】は多いようで少ないですね…
『これ可愛いっ!!』って思っても【新規はNG】って方結構いたので
凄く可愛かったピンクのグラスアイは涙を呑みましたょ… (ぅД`)
でも、その代わり…って訳じゃないんですが
綺麗なパープルのグラスアイ一本に絞れたお陰か 無事ゲットできました ヽ(゚∀゚)ノ
相手の方も丁寧な方でチキンな私でも安心して取引できました (*´Å`*)
しかもすぐ動いて下さって、(土日は挟んだものの)落札してから
一週間と経たずに手元にとどいたのです (*'艸`*)

やっぱり16mmが一番可愛いと思う…ぅん
14mmだとアイホールに比べて虹彩が小さいから大人っぽく見える…
大人っぽいのも可愛いんだけど
せっかく小さいんだから可愛い方がいいゃ (*´∀`)





咲羽も(おすまし顔ながら)嬉しそうで良かった
片方のピンクもがんがるぞーーっ (`・ω・´)



そしてうっかり可愛かったのでパチリ



咲羽もナチュラルに馴染んでおりますネ



音羽に取られた帽子の奪還に成功した叶羽が
本当に嬉しそうな顔してくれたせいで悶えそうでしたょ



そして【無期限耐久レース】に一人挑んでる陸兄。
悪気のないちびっ子’sを跳ね除けるような事はしませんょ
そんな陸羽が大好きだぁぁあぁぁぁ (ノ∀`*)




拍手有難うございますっ!!!(*´Å`*)~Vv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)