忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに拍手画像をゴッソリ変更しました
夜に蛍光灯の光のみで撮ったからやっぱり色味がちょっとおかしいけど
まぁいぃか(何

最近は昼間は眠いんだょぅ (ぅД`)
今日も夕方くらいまで寝ちゃったし orz
体力がたりーん!

…。

とりあえず腹筋とかでもしてみる?(安易


てゅかですね!
今日!届いたのですっ!!
当選してたのですっ!!
ユノア-シスト のフェイスパーツが当選してたのですっ!!
そしてソレが今日届いたのです ヽ(゚∀゚)ノ
ボディは門羽との共有になるだろうから共演はできないけど
門羽の娘がやって来たょっ!!
あと、シストの眠り顔とルシスのウィンク顔も一緒に当選したので
また時間ができた時にでもメイクしたいと思います。
まぁ…まずはバリ取りに時間かかるだろうけどね…

ぁ…前回当選してたルシスの眠り顔 まだ何もしてないまま放置してあr(ぇ

と、とりあえずは娘のデフォルト顔メイクだー ヽ(*`∀´;)ノ

ちなみに、名前はもぅ決まってるんだ
門羽の名前決める時に悩んでたもう一つの方の名前を娘につけるのです
母(門羽)と違って男前美人になってほしいなぁ~♪


Web拍手用に撮って使わなかった陸兄画像。




拍手クリック有難うございますっ!! (*'艸`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)