忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで見てみぬフリしてきた陸兄のアイを綺麗にしました (*´∀`)
何の事だ?って?(ぇ
ぃゃぃゃ双子のアイがそろそろ落ち着いてきた頃にですね
グラスアイで有名なディーラー様のShopとご縁があったのです ヽ(゚∀゚)ノ
そしてそれが今日とどいてウハウハしてるわけです
陸羽の瞳の色はずーっと
フルチョの青緑と某さん店売りのコバルトブルーだったんですが
てゅか陸兄フルチョ後2ヶ月くらいから今までこの色で定着しちゃってたんで
他の色は考えられなかったんです
でもいつかはコバルトブルーのアイをもっと綺麗な青色に…と思い続けて
はやドール暦3年?くらい?
これだ!と思えるグラスアイともめぐり合えず
双子のアイ選びに没頭してんですが
つい先日のWebShopで
良い具合のサイズと色のグラスアイと出会えたのです!! (*'艸`*)
スカイブルーよりも深い青!と 爽やかな青緑色!!
完璧です。
サイズも白目18mmの虹彩が10mmという
陸羽のためにオーダーメイドしたかのような素敵っぷり

グラスアイで一発OKは初めてですよ
何だかんだ言いながらアイ増えてるからねー… (-ω-)

両目とも若干色が薄く?鮮やか?になったので
今までの雰囲気とまたちょっと変わったけれどもメロメロです(ぇ

もしかしたらコバルトブルーの方は手放すかもしれないけど
フルチョアイは結構お気に入りなので手放す予定はなぃかなー…


あ、あとああと
このあいだサイト改装したばっかだったんですがまたリニュしました。
何故かといいますと
私はずーっとIEばっかり使ってたんですが、ちょっと前に
知り合いにタブブラウザというものを進められまして
ものは試しと狐火をダウンロードしてみたのです。
で、自分のHPがちゃんと表示されてるか確認してみると

レイアウト崩れてるー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

な事になってしまったのでリニュしたのです

狐火に関して詳しくないからなんとも言えないけど
スクロールバー以外はIEと同じように表示されてるのを確認しました
ほかのブラウザだとどうなのか不安ですが
HPに来てくれた方で「おいいいぃぃぃ!」ってなってた方がちょっとでも
少なくなったらいいなと思います。

日記のレイアウトまでは私の体力がもちませんでしt(何
これからボチボチですが改善していけたらいいなと思います

やっぱりおかしいよ!っていうところがありましたら
教えていただけると幸いです

拍手ありがとうございます ゜.+゜(゚∀゚三゚∀゚)゜+.゜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)