忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2・3日へばってました…イロイロと…
でもへばってられない状況になってしまったので
今日は必死でお家の掃除をしてました
何で非常ベルの取替え工事でウチに人が来んだよー (#゚Д゚)プンスコ!!
で、掃除の途中 現実逃避 休憩でパチパチ写真を撮ってました



暖かくなってもイヤマフを話さないウチの笑顔担当
可愛かったんだけどブレた+白飛びしてくれたので日記にUP

ちなみに叶羽がもってるのは



日本一ちっちゃなこんぺいとう
前大阪に遊びに言った時にお土産もの屋さんでみつけてたのです
ホントにちっちゃいけどちゃんと金平糖のトゲトゲがあるんですよ!
さすがに普通サイズみたいな透明感はないけど可愛いのです (*´Å`*)

んで、掃除ってしてると色んな物が出てきてウッカリそれに見入っちゃったり
遊んじゃったりしません?
私も案の定、専門時のアルバムが出てきたりして中々進まなかったんですが
ウッカリしまいこんでたウィッグが出てきたので陸兄にかぶせてみました



赤ーーーーーーっ!!!!!(オチツケ
前被せた時はどうもピンとこなくて、それ以来被せてなかったんだけど
今日かぶせてみたらどうよ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつもは柔らかい色系ばっかりだからフンワリイメージだったのに!
なにこの『フフンッ』的な空気は!!
気の強い姐様ですne(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

可愛いけどウィッグキャップが黒色なのでちょっと色移りが怖い…


拍手クリックありがとうございます~ (*´3`)~Vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)