忍者ブログ
Dollの事メインの日記。(タブン
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だかゆるゆるモードで仕事をしてました(ぃゃ…今もしてるケド
でもあんまりやる事もなかったので枇杷タンにおしえてもらった普段はあんまりやらないタイピングをずーっとやってたんですが(ぉぃぉぃ
物凄くドキドキしながらやってました。
夜の森って言うやつなんですが、最初はちょっとホラーちっくな雰囲気でちょっとだけタイピングしてストーリーが進んで行く感じで
なんこれ~…とか思ってたんですが中盤から大盛り上がりですょ
一応ねこれでもブラインドタッチっていうのがほんのちょっとだけできるんですが
打つのもそんなに早いわけでもなく、それどころか誤爆が多すぎるんで
進まない進まない
そんなに長い内容なわけでもないのにずーと…(短くもないんだけどね
途中でライフが無くなってゲームオーバーになっても途中からやり直しが効くもんだから
やられると悔しくて『(;`Å´)むぉーっ!!』ってなってまた挑戦…の繰り返し
枇杷タンは途中で断念したらしく自分がやったとこからのストーリーが見たいのだと私にやらせたらしいんだけど…前に見てるはずのところを初めてやった私と同じ反応するのはナゼだぃ…
なかなか進まなかったけど一応ねエンディングは拝めましたょ
やりながらイッコ思ったのが
ママン(専門の時の友達:めっさタイピング早い)なら楽勝だろうな…と

お暇な時にでもまたやってみて下さい (easyは)結構面白いから。
そんなに難しい内容を打つわけでもないので友達と一緒ならわぃわぃと楽しいかも
その時はBGMもしっかり流してくださいね



拍手くりっくありがとうございます!!(*´3`)~Vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*゚д゚*)ほめられた!(違
ちゅりぱ 2007/10/19()22:18:42 編集
Re:無題
ママンには【HARD】でクリアを期待してますb(マテマテ
【2007/10/20 :46】
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)